2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

こんな感じで形だけでも作って(それすらも必要ないかもしれませんが) 軽く中を回して材料を古くしておいた方が良いのではないかと思います。 ちなみに上記は海外の材料なので英文で、その旨、記載してあります。(見つかって外されないようにするためです…

申込

申込を変更できる保証はございませんが、先方にも提案したいと思いますので、ご意見伺えれば大変ありがたく存じます。ぜひご意見伺わせてください。どうぞよろしくお願いいたします。 link

にっき

これが【複利】の力なんです.もし資金が最初の10万円のままだったら,開催日ごとに7千円増やしてもそれを使ってしまっていったら11ヵ月後にはまだあなたの手元には10万円のままでしかありませんね。もし使わなかったと仮定しましても、【複利】ではなく【単利…

雑記

複勝式とは、全競走対象数が5つ以上7つ以下の場合は2着以内に入る競走対象1つを、全競走対象数が8つ以上の場合は3着以内に入る競走対象1つを予想する投票法です。つまり全競走対象数が7つ以下の場合は予想した競走対象が1着・2着のいずれかであれば、全競走…

にっき

CR機では、主に偶数数字の通常図柄による「通常大当たり」と、主に奇数数字による確変図柄の「確率変動(確変)大当たり」のいずれかに判別される。これも内部プログラムによる判定で、当選が決定した瞬間に、いずれかに振り分けられる。よく、通常大当たり…