2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

カシュカシュバッグ

本当にオシャレです。機能的にもなんら問題ありません。売っている販売業者は? 便利なカシュカシュバッグを購入した私は、あなたにも、同じものを使って欲しいのです。

雑記

パチスロはスロットマシンをパチンコ台の空間に入るよう製造されたもの(ただし0号機の時代はその限りではなく、筐体はそのまま外国のスロットマシンと同じものだった)。そのため当初から設置している店の一角に専用のコーナーが設けられていて、換金方法も…

にっき

なお、「特払」については3つ(2つ)の的中対象全てに投票がなかった場合のみ行われます。いずれかの的中対象に1票でも投票があった場合、残りは「無投票」として扱われ、特払は行われません。 ブログ

こんなことなら、もっと違うことにカネを使えば良かった。と, 何度思ったかわかりません。そんなダイエット三昧の日々を過ごした私に転機が訪れました。

節約レシピ

今回、お届けするカニはバラ足があったり、第2、第3関節は足が細く身入がよくありませんが、太い足の第1関節は8割以上の身入りで食べ応えたっぷりです。節約レシピには、ぴったりです。

自動車

これ、読みました?勉強になりましたね。もしかして、この本の中に出てくる自動車って、例の車種のことかな?今日は急に連絡したにも関わらず有難うございました。

お疲れ様。チャットレディーをしているお友達にもよろしくお伝えください。 素敵な友人をお持ちです。いや、大したものです。

銀行

貸しコインは90枚貸してくれ、交換するときは100枚の商品券をくれる。そのまま使えば良いのかもしれませんが、ドル両替してくれる銀行を通すとそこから更に10%引かれるので、交換率で言うと6.3枚交換程度になる。

申し訳ありませんが、1万円以下の温泉の予約を取り消して頂けますでしょうか。はっきりとしたことは直前まで分からない様子なのです。第二回のセミナーは土曜の10時からでよろしかったでしょうか?

英語学習

最終的に試験に出場した参加者数が規定以下となった場合であっても、 合格の条件に変更は生じず、規定内の点数を取れば英語学習は合格となります。