2010-01-01から1年間の記事一覧

事故車

明日からでしたっけ?楽しんで行ってらっしゃい。自動車で行くのかな?休みの間にでも見てください。大したことのないものなら、わざわざ送りません。あれで述べられていることが大規模に行われるようになれば規制が行われても不思議ではありません。ところ…

セミナー

せっかく、お誘いいただいたのですが実は仕事の予定が直前になるまで不明なのです。 つきましてはリフレーミングセミナーの参加の可否についての確定的な返事は、今、しばらくお時間を頂けませんでしょうか。講師の木戸卓也先生と橋田裕史先生には、この機会…

映画

大当たり中は「映画」の各話のあらすじが表示される。 通常時からの最初の大当たりが第1話で、大当たりが続くごとに第2話、第3話と進んでいく。全20回なので最後まで見るには完了する必要がある。 blog

温泉

このうちの少しだけでも、温泉に流れ込むとしたらどいでしょう。大変なことになると思いませんか。成功を助けることが、私の使命のような気がしてきたのです。 山形 温泉

マフラー

冬物マフラーですが領収書の発行をお願いできますでしょうか。 それと、いつか出店方法の詳細、教えてもらえませんか。知人が手こずっています。 それとお店に連絡を取る時のアドレスですが、このアドレスで宜しいのでしょうか? あるいは他のアドレスの方が…

雑記

こんな感じで形だけでも作って(それすらも必要ないかもしれませんが) 軽く中を回して材料を古くしておいた方が良いのではないかと思います。 ちなみに上記は海外の材料なので英文で、その旨、記載してあります。(見つかって外されないようにするためです…

申込

申込を変更できる保証はございませんが、先方にも提案したいと思いますので、ご意見伺えれば大変ありがたく存じます。ぜひご意見伺わせてください。どうぞよろしくお願いいたします。 link

にっき

これが【複利】の力なんです.もし資金が最初の10万円のままだったら,開催日ごとに7千円増やしてもそれを使ってしまっていったら11ヵ月後にはまだあなたの手元には10万円のままでしかありませんね。もし使わなかったと仮定しましても、【複利】ではなく【単利…

雑記

複勝式とは、全競走対象数が5つ以上7つ以下の場合は2着以内に入る競走対象1つを、全競走対象数が8つ以上の場合は3着以内に入る競走対象1つを予想する投票法です。つまり全競走対象数が7つ以下の場合は予想した競走対象が1着・2着のいずれかであれば、全競走…

にっき

CR機では、主に偶数数字の通常図柄による「通常大当たり」と、主に奇数数字による確変図柄の「確率変動(確変)大当たり」のいずれかに判別される。これも内部プログラムによる判定で、当選が決定した瞬間に、いずれかに振り分けられる。よく、通常大当たり…

カシュカシュバッグ

本当にオシャレです。機能的にもなんら問題ありません。売っている販売業者は? 便利なカシュカシュバッグを購入した私は、あなたにも、同じものを使って欲しいのです。

雑記

パチスロはスロットマシンをパチンコ台の空間に入るよう製造されたもの(ただし0号機の時代はその限りではなく、筐体はそのまま外国のスロットマシンと同じものだった)。そのため当初から設置している店の一角に専用のコーナーが設けられていて、換金方法も…

にっき

なお、「特払」については3つ(2つ)の的中対象全てに投票がなかった場合のみ行われます。いずれかの的中対象に1票でも投票があった場合、残りは「無投票」として扱われ、特払は行われません。 ブログ

こんなことなら、もっと違うことにカネを使えば良かった。と, 何度思ったかわかりません。そんなダイエット三昧の日々を過ごした私に転機が訪れました。

節約レシピ

今回、お届けするカニはバラ足があったり、第2、第3関節は足が細く身入がよくありませんが、太い足の第1関節は8割以上の身入りで食べ応えたっぷりです。節約レシピには、ぴったりです。

自動車

これ、読みました?勉強になりましたね。もしかして、この本の中に出てくる自動車って、例の車種のことかな?今日は急に連絡したにも関わらず有難うございました。

お疲れ様。チャットレディーをしているお友達にもよろしくお伝えください。 素敵な友人をお持ちです。いや、大したものです。

銀行

貸しコインは90枚貸してくれ、交換するときは100枚の商品券をくれる。そのまま使えば良いのかもしれませんが、ドル両替してくれる銀行を通すとそこから更に10%引かれるので、交換率で言うと6.3枚交換程度になる。

申し訳ありませんが、1万円以下の温泉の予約を取り消して頂けますでしょうか。はっきりとしたことは直前まで分からない様子なのです。第二回のセミナーは土曜の10時からでよろしかったでしょうか?

英語学習

最終的に試験に出場した参加者数が規定以下となった場合であっても、 合格の条件に変更は生じず、規定内の点数を取れば英語学習は合格となります。

状況は変わるのでお早めに。彼はいい加減な野郎なので、あまり参考にならないかも。 彼女は、専門で日本一だと私は考えています。そのブログは毎日、欠かさずチェックしています。

違い

遊技性の違いは、「ある程度の技術介入」要素が明確であり、経験に左右されやすい点にある。つまりプレーヤーのレベルやテクニックによって目に見えて差が開きやすい。 link

方法

その方法を実践するのには、難しい専門知識や多額の資金などは一切必要ありませんと聞いたのですが本当でしょうか?blog

そんな不安定なものが結婚占いなのです。手相を片手に赤ペンでチェック。過去のデータを調べて、当日の状態を確認。もうそんな時代遅れの占いはやるだけ無駄なんです。交通費の無駄、時間の無駄、労力の無駄、そして何よりも、資金の無駄です。

blogを運営しています。ここでは、安らぎと癒しを与えてくれるものを紹介しています。グッズのページもあります。差し支えなければ、お願いしたいと思いますので、お手数ではございますが、一度見て頂ければ幸いに思います。ご検討頂きますよう何卒よろしく…

ブログ

冬のソナタが大好きな友人がブログを始めた。 化粧品のほかに、サプリメントについて書くという。 実際にに使用した感想などがあると面白いかもしれない。

これは、プラセンタの吸収時間を通常よりも短縮し、美容効率を高める作用があるとのことですが。 プラセンタ・フェイスマスクを完了後、強力な作用と美容成分のサポートを組み合わせ、一定の美容効果を狙うものです。 単にフェイスマスクといった場合はプラ…

英語学習の方法を知ることで、効果を最大にする事ができると同時に無駄な努力を最小限にとどめる事ができます。しかし、最初から、アルク通信講座を知っていたわけではありません。 私が、この英語教材を知った経緯については、また次回に。

ほくろ

ほくろ取りのクリニック選びは、慎重に行いましょう。 奥から怪しいドクターが出現し、想像と違う状況が次々出てくるということは避けたいものです。また、料金プランにおいてはシリアス系とリラックス系の二種類存在し、前者は信頼度は低く、後者は信頼度は…

お忙しいところ、くだらないことを聞いて申し訳ありません。 大変でしたね。お悔やみ、申し上げます。家を買う問題は解決しました。ありがとうございます。来月の予定、決まりましたか?