2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

車のローンを払いながら、通常の生活が出来るか?可能かもしれない。ただし、頭金の一部が拘束されますので、先送り期間中は通常通りとは行かないかも知れません。

なんだ、仲間うちで独身は、自分ひとりじゃないか? 私はいつも内心思っていました。 思いおこせば、これで「イナイ歴」何年になるだろう。 書くのも、恥ずかしい。その上、30代に突入してから、合コンにさえ声がかからなくなりました。 こんな時は脇の黒…

オンラインゲームをしたいのだが面子が揃わない。麻雀なら4人だが、このゲームは7人必要なのだ。link

育毛シャンプー

お世話になります。気を悪くされたら勘弁してください。あなたの輝く頭にゴミがついています。 こうしたゴミは育毛シャンプを変えることで防げるはずです。

引越し

すでに戸籍の筆頭者がもう一方をその戸籍に入れる場合は、その戸籍にそのまま配偶者が記載されます。 戸籍謄本または戸籍抄本(本籍地でない役所に届ける場合は不要です。逆に夫婦が共に本籍が異なる場合はそれぞれ一通(計2通)が必要)二人の印鑑(一方は旧姓の…

プラセンタ

さて、いきなりですがサプリで一番大切な事は何でしょう?もちろん美容に決まってますよね。プラセンタドリンクなんかやってます?今度、面白そうなものが出るそうです。

リフレーミング

リフレーミング辞典は1冊しか持っておりません。敢えて言うならドイツ語、日本語版いうことでしょうか。

余計なお節介、気を悪くされたら勘弁してください。 そろそろ、次の手を考えておかれた方が良いのでは? 私はオフラインでのウェブコンサルが出来るように地元での異業種交流会は頻繁に出席しています。 この前は地元の廃車業者さんから相談されました。

希望者は数人いましたが、条件があわないので(ブログが使えないなど)、断っています。

訳ありカニ

1つの料理には調味料を1回かければOKです。 味付けを行いつつ、鍋の中身を観察していると、次第に一定の状態で安定してくる時期がくるはずですから、この状態が安定してきたタイミングで、味の素のような、まとまった量の調味料を施しています。 (この作業…

燃焼系ダイエット

南の島の汚染されていない深い山奥で採取した、油のない純粋な減量だけを厳選して使用。黄土、竹塩に加え、アロエ、スクワラン、天然ビタミンEなどの栄養・補湿成分を配合したサプリで燃焼系ダイエットをしましょう。ダイエット

38383カロリー

温かい飲み物に蜂蜜を使う場合は、量が多くなりがちなので注意が必要ですね。紅茶にハチミツを入れると黒く変色してしまいます。これは紅茶に含まれるタンニンとハチミツに含まれる鉄分が結合し、タンニン鉄が生成されるためです。ちなみに蜂蜜のラベルを見…

デカ目メイクについては良く分かりません。正直、化粧のことは疎いです。 いつも、友人に相談しています。